1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

秋と思いたいのに夏なこの頃。

おやすみなさい🤡(唐突に)

 

本日もジムで有酸素運動とストレッチ機器の時間を設け、やりきりました🫡

 

この調子です!

 

あしたからまたおしごとです

まだまだ33℃とかの日々が続きますが、平和に過ごしていきたいところ

 

さいきん「暑い」という言葉が、もはや地雷で。「暑い暑い」とニュースで聞くと、さすがにキレそう(短気)

 

「かき氷くってろ!🍧」くらいに言われたいところですね〜

 

ひとまず有酸素運動のおかげで暑さにも対応できているよ

+日傘の素晴らしさを知りましたので、ややグレードアップした日傘購入。

サングラスは油断せず必ずつけましょう

日差しからの激ヤバ頭痛は起きていません!

 

日焼けしたり熱を持ったら即効ヒヤロン。

汗は濡れたタオルorひんやりシートでぬぐう

 

もはや完璧にルール化された夏対策

 

いつでも聞いてください!


f:id:GlitterPuzzle:20230903234759j:image

ほいじゃ!

先週キッチンカーで買った

トムヤムクンパクチーたらこスパの写真で終わりたいと思います😊

なかなかデンジャラスな味でした

 

大根の煮物が添えてありツボでした

さらに野菜は少なめでありがたかった野菜嫌いなわたくしです

 

+家から持ってきたコーンスープ!

コーンスープやとうもろこし類さえあれば、黙ります。大人しくします。

 

8月は夏休み明けから、ほぼお弁当だし、夜も自炊でした🍚

こちらもこの調子で、いきます!

 

さいきんの悩みは、

物忘れに拍車がかかっていること

出会いが一向にないこと

会社のしごとにやる気がでないことです

 

とりわけ物忘れは、ちょっと進行してきているので何かまた変化があれば、お知らせしますね

 

お前らの笑顔だけは、忘れたくないから…

 

じゃあね✋

おやすみなさい🍥