1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

だいすきなものに対する態度。

わたしの器の小ささを発表します

 

なんかギンビスたべっ子どうぶつ

フィギュアが当たる箱があるんだけど

何が入っているか開けるまでわからないタイプで何種類か入っているのね

それのシークレット(レア)が、

わたしのだいすきなキャラクターなわけですよ

 

SNSでいろいろ写真見ていたら

そのシークレットばかり当たっているアピールしている方がいて

さらには当たりすぎてネガティブ発言していたの

 

だからむかつくから

ブロックしました

 

あああなんて器の小さい私。

 

だけど自分がだいすきなものを

ないがしろにするイメージの人とは

絡みたくないからね🫠🫠🫠

 

こんな自分を愛してくれる人を

探し続けるよ👟👡👠

 

ほいじゃ

いまのきぶんは

いいところまで来ているから、

安心してちょ

 

じゃ、おやすみなさい。