1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

9月突入、わたしの日常

はーい!どうも!🤡

大根スープで心からデトックス(予定)

 

飼い猫の現状もわかったり、ひと安心です。

見守りながら、愛しながら、これからもいっしょに生きていこうとおもいます🐈

 

しごとは、ほんまやる気なくて

やることはこつこつやるけどね

当初たてた目標とか取り掛かってもいないし

なんか、もうしごとでがんばるとかいいかなってかんじです

「安定」第一でやっていきますわ

 

こんなわたしを嫌いにならないでね💛

 

その代わり!

肌質改善や、ダイエットにエネルギーそそりながら

楽しく1日1日重ねていますよ🎬

 

そんなかんじで、きょうもあしたもゆっくりおやすみしますわ~

またね~~🤡✨