1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの今と10年後

Hello, My blend coffee☕♨

業務用コーヒーメーカーのイラスト

と、いうことで

もう夕方やで!日本は!

 

きょうも飼い猫の病院に行きました。

ちょっともうしんどいとのことで・・・

しっかり受け止めて、できる限りの介護して、声掛けして

いっしょに過ごしたいとおもいます。

 

振り返れば15年、飼い猫のうりちゃんは

とてもちいさくてかわいくて。

いつまでも赤ちゃんのようで。ほんとついさいきんまで。

かなり衰退してしまっていて。

それでも反応してくれたり、合図してくれて。

 

わたしの愛を育ててくれたのは

まぎれもなくうりちゃんです🐈

うりちゃんとの出会いは2008年7月7日です

忘れもしません。たしか月曜日です。

 

なのでわたしはできる限りのことをして

また会おうね、って気持ちで接していきます

 

愛を愛で返す

それがわたしのスタンスです

 

では、またね✋✨

 

ひとまずきょうパスポートの写真も撮ったので

いよいよパスポート更新します◎

 

今回はオールバックで、胸元はしっかりボタンをとめました。

年齢を重ねて、表現、自己の出し方もかわるんです。

ほんとうは片耳ピアスしたかったけど、NGかもなんで、それはやめました。

 

10年後、また更新するとき、どんな表情でいるか

いまからたのしみです

 

では、ばいばい、またね🤡🍭