1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

最高にいい日。

きゃーーーー

 

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうのわたしの興奮材料については、詳しくは、

Twitterを見ていただけたらとも思うけど、

改めて話しますね。

 

なんかあの人💘に

「よく目が合いますね」と言われて、

「遠くの方にいても・・」なんて追加で言われて、

 

なんか~

切り返しの女王のわたしも、

こういうときは笑顔の反応しかできなかった(ToT)

 

もっと、そこでアタックword添えられたらよかったんだけどさ~

 

あまりにも突然だったし~

 

「よく目が合いますね」なんて、

どうでもいい人に言われたらマジで気持ち悪いけどね。

あの人💘は特別だから👓

 

約半年前は

「よく会いますね」と言われて、

心が完全に落ち、

そしてその半年後に

「よく目が合いますね」と来ましたよ

 

さらに半年後は何を言われるかしらね・・・

 

ま、そのときはもう会える環境にいないかもだけどさ(ToT)

 

きょう、超うれしかった

しあわせだった

もっと上手に切り返しすればよかった

だいすき、だいすき、だいすき

 

いい年末過ごせそ~~

 

また明日最後、仕事納めがんばるね✊