1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

愛する七夕の日に🎋

「やっと会えるね。」

 

「もうすぐ会えるね。」

 

「ほら、もうそばにいるよ。」

 

「いつでも、ここにいるよ。」

 

「あっははははは😈」

 

ー完ー

 

 

ということで、

七夕ですね🎋

7月7日。わたしがこの世でいちばん好きな日。

だいすきな愛猫が我が家に来た日。

昨年は内定受諾した日。

 

こういう人生の大きなイベントが

七夕に起きやすいのです

 

いまのところ、思い出せるのは

2個だけだけどな!

かけがえのない、唯一無二の2個なんや!

 

七夕に色んな記念日を増やしたい

それがわたしの夢

図らずも、意図せずも

見事に大きなイベントを七夕に重ねたいわけよ

それがスタートで、3週間後の誕生日とか盛り上がるでしょ🎬🎂

 

あしたはなにもなくても

わたしの心はCeremonyです✋

 

みなさまも、

素敵な1日になるよう

願いましょう

 

そして!おまえらも!

いっしょにがんばっていこうな!

ついてこいよ!

ゆっくりでいいから、

いっしょに歩こうな!

 

七夕

2023/7/7.

 

おやすみ🤡🌌🌌🌌