1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

からだのメンテナンススイッチを見つけました◎

ども🤡

あれから大体的にストレッチ、プチ筋トレをし、ツボ押し、リンパを意識したマッサージとセルフでやりました

総額3万はくだらないでしょうね🤗

 

最終的にリンパの痛いところを見つけました

その場所ははるか前に垢すり+マッサージをしてもらったときに、

「ここ痛いですか?」となぜか急に急所を見つけられ、押された記憶あり。

そのあと驚くほどからだの苦しみが抜け、そこのポイントの痛みも消えたのです

 

あれから数年のあいだ

どうにも自分ではそこのポイントを探せぬまま毎日を過ごしました

 

「いったいあのポイントはどこだったんだろう。ねえ、どこなの?ねえ!!」と若干ボーダー気味に彷徨っておりました

 

そしたら、さっき見つけられました◎㊗️

 

ここんとこ息が詰まる感じ、息がたくさん入ってこない感じでしたが

そこのポイントを押したら、というか押しまくったりしたら

 

ものすごく息がしやすくなったのです

 

垢すり+マッサージは、もちろん裸体でやった仲で、そこのポイントは、同性の方だったので触れやすい場所だったんだと思います

(別にデリケートゾーンではありませんよ)

 

場所でいうと

胸の真ん中あたりのやや下。

名前もしっかりあったけど、すぐ覚えられないから、己で見つけてみてくれやす、おいでやす🤗

 

自分をメンテナンスする、メンテナンスできるからだのスイッチを見つけられ、うれしい今です✨

 

さすがに押しすぎたから

ほどほどに、これから触れていこうと思います😊🤗

 

では、おやすみなさい🤡