1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あのシルエットと鳴き声がまた。

まただ。

どうぶつのシルエットでこの前怖い気持ちになった。ついさっき、あのどうぶつらしき鳴き声が。

また隣家にささっと入り込んだ姿は見つけた。

飼われているor安全確保避難なら、安心だけど。

鳴き声が明らかにねこ、いぬじゃない。

キャキャッキャキャッキャみたいな。

 

わたしはカワウソだと思ってるけど。

この前よりは怖くないやあ。

 

風も強いし穏やかな場所にいてほしいわ。

 

下の方にいてどこにいるのか部屋の窓から探ってやっと姿らしきものを見つけたら姿が少し見えて消えた感じかな。

 

これは幻聴・幻視とかではないと思うけど。

一応ちたびにくも起きていてその声には反応していたから。

 

何なんだろ。

 

隣に住んでいるけど、特別会話のない関係性だから聞けないし。

大体家の人には、この前も鳥だったんじゃん?って言われるし。

 

いつかその姿をキャッチできる日は来るのか。

この前より大きい感じだから、また違うどうぶつなのか。

 

そこまで山奥に住んでいるわけでないのだけど

🏕

 

おやすみなさい。

安心なところへ。