1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

まずはヨガマットに横たわる日々にシフト。

みなさま🤡

わしは、しごとから帰ってくると

ベッドに横たわりながらスマホいじるのが日課であり、ブレイクな時間でした

 

そう、これまではね

きょうからは、そのベッドに横たわるのを→ヨガマットに横たわるにシフトして、

適当にストレッチ並びに筋トレにあてていきますわ〜

 

ポイントはリラックスしながら、スマホしながらだらだらやること!

もちろん誹謗中傷はお断りです🤗

 

まずはストレッチやプチ筋トレをからだになじませて、習慣にしようとおもうの

 

あと必ず「同じ形を20回毎日やる!」とか、わたしがやるわけないじゃん?

みんなもわたしのことよく知ってるでしょ

 

だからその日その日によって

ヨガマットでプレイすることを変えるの。変えていこうね😘

 

ジムでは器械を利用して

股関節周りのストレッチやっています

 

まずは太った体の

凝り固まりを柔らかくしますわ

 

見てろよ!みんな、見てろよ!!🤓

 

ではでは、またね🍥

 

あしたはやすみだから、歯医者行って、なんかやりたいこと探してやるわ。

 

じゃあね、おやすみ🤡