1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

腹に集合せよ🫡

はろ〜🤡

きょうも1日おつかれさまでした◎

 

きょうからストレッチやっていきますね!

やり方は適当!

ただし!よく聞きなされ!

動作をするときは、必ず

「腹をへこますわよ✨」とおなかに意識を集中、集約、集合させる

そうすれば何をやっても、

おなかが美に近づくと思うから。

 

なんか変化あったらメールするわ!

あっ!メアド知らんから、ブログに書くね🍭

 

とりあえず

まずはたのしく、おもしろく

体型改善していくね〜

 

誹謗中傷は、もちろんお断りです🤗

愛のあるメッセージだけ募ります📮🩷

 

しごとは、まずまずです

それでいいのです

 

やすみの日はジム行ったり、そうじしたりするね。

 

しごとの時間でいま楽しいのは

お弁当をたべること。

さいきんお弁当づくりしだしています

必要なものだけ食べる!

一時期、外食、冷凍食品、お惣菜ばかりのアウトローな日々でしたが

飽きるまでお弁当づくり楽しみます◎

 

じゃあね

おやすみなさい🤡