1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

唯一無二のムヒに。

おは。

蚊に刺されてかゆくて目覚めるという朝方。

大変不快であり、同時にムヒのありがたさを実感し、

朝から感謝をかみしめるわたしでした。

唯一無二のムヒに。

 

きのうはジムでいいかんじにランニング、筋トレ、ストレッチができて

たのしかったです

走ることへの抵抗がなくなり、たのしい境地に至っているので

どうか、どうぞこの行いが継続することを願うのでした

 

もうすこし目に見える結果がでるとやる気出るけどねー(体重)

確実に走ることで、動きはかろやかにはなっているけど

 

たまっている録画や、先日届いた名探偵コナンの動画、

アマプラで小松菜奈ちゃんの新作、といろいろ鑑賞しなければならないものが多いのよ

なのにまだ1つも観ていないという。。

もすこし待っていてー

 

ジムには行くリズムはあるんだけど、

ほかのことはできないんだよね~

 

ジムに行く前は、もはやなにもできていなかったけど~

 

まだまだ仕事も3か月だし、そういう疲れもあるってことで言い訳させてくれよー

 

そういうことで、

また寝ますわー

 

じゃあね~