1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

机回りもすっきりです

机回りもすっきり、すこしアレンジしました🍳

 

写真は載せないけどね㊙

 

なんかこのデスクあれば、家でもいい感じで何かお仕事できそうですよ🥚

 

 

そして、そして

ある棚があるのですが、

そこは「ものづくり」の材料などを詰め込んだ場所になっています。

 

「ものづくり」ひさしくしていないですね~

 

そこの掃除もした方がよさそうだけど、

まいっか~

 

数年前よりは、年数かけてきれいになっているから。

 

急にきょうはそうじのやる気でました

 

いつもぷくぷく🚬している部屋があんまりにも汚くて、

それをきっかけに自分の部屋もそうじはじめました

 

おっもーーーい腰でした。

 

だけどそうじするとすっきりしますね、やっぱり。うんうん。

 

たまには、これからもそうじしますね~