1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-08-14から1日間の記事一覧

私の中の闇。

すっごい無表情で どっしりとした心構えで 無心で 昔勤めていた会社の名前を検索して 画像一覧見ながらさ こいつが、 こいつが、、 と思いつづけるじかんを過ごした 湧き上がる感情に素直に 闇に触れる機会。 🖤🖤🖤🌚

課題の残るカルボナーラ。

オリジナルカルボナーラをつくった 写真はまだない まあおいしかったよ もっと究めたい。 ・塩コショウのタイミングを気持ち増やしたい。 ・にんにくを入れるんだったら、入れるんでもう少し活かしたい。 きょうの課題をみつけたので、 また近々つくってみま…

なつやすみに得た前向きさ。

やっほ~ きょうはスーパーでわくわくしながら買い物したよ 「自炊する!」っていう思考のもと、 スーパーを歩くとわくわくした~ こういうのもあるんだーと発見もありました 去年から自分の「食事」は自分でする!っていうスタイルになった我が家 かんたん…

自分の発言の訂正。

やっほ~ ブログで書いたことで訂正したいこと2個あります!(ピース) 1つは いらないものの買取査定で1000円くらいいったらいいな~ なんて軽々しく言ったけど、なめんな! クチコミみたら、そういうことって珍しいようだったので、 せめて100円目指しま…

スムーズな行動を導き出す目標設定を。

ということで、 おはよう。おぱよう。おぱ。 真夜中に「断捨離」の方向性が変わりました。 断捨離しているときは、 「このいらなくなったものを売ること」を考えると億劫で 断捨離の熱が下がってしまうため ただひたすらに「いらないもの→すてる」っていう思…

真夜中に気が変わりました〜断捨離の方向性〜

急に本を売りたくなったので いい感じのところみつけたので 頼みました。 0円でおわるところだったものが、 いくらになるか乞うご期待! さいしょから「売りたい」と思ったら億劫すぎたけど、 急にだから。 緩急ありきの、断捨離の方向性よおおお〜 ほいじゃ…