1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-11-14から1日間の記事一覧

いよおおお~の日じゃん!

いよおおお~~~!!! ということで、きょうは1114で、 いよおおお~の日じゃん! そのことについてご案内が遅くなり、 大変申し訳ございませんでした・・・ さいきんは1時44分に起きていることが少なく、 Twitterのほうで「いよおおお~」っていう機会も…

ドラマ 日本沈没を鑑賞しました。

日本沈没 てぃんぼつ。 ドラマ見入りましたー。 ほんと、「あれ?今どのくらい時間たったかな」とか時間を全く考えず、 見入りましたー。 展開の仕方がおもしろいです あまみくんが、にんげんとしてかっこよすぎて。 おれも、そうなりたいけど、無理。 おれ…

机回りもすっきりです

机回りもすっきり、すこしアレンジしました 写真は載せないけどね㊙ なんかこのデスクあれば、家でもいい感じで何かお仕事できそうですよ そして、そして ある棚があるのですが、 そこは「ものづくり」の材料などを詰め込んだ場所になっています。 「ものづ…

この世で最も大変なこと。

何年かけても、こちらのおもちゃスペースが完全にはきれいにならない わたしの中で、この世で最も大変な片づけ場所です・・・ ずーーっと触れるのも避けていましたが、 ちょこっとまた片づけました。 年数を重ねながらきれいになりつつあります、はい。 舞台…

きょうのシャッフルが伝えたい音楽。

夢を信じて 德永英明 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes きょうはシャッフル機能で、こちらの音楽が現れましたよ。 わたしに、この曲を伝えたかったのかい? だからわたしも、だれかに、 とりわけこちらのブログを読んでいる人限定で、 この歌を届けた…

気持ちは2022年へ。

わたしの気持ちは2022年へ。 ということで100円ショップでサンリオのカレンダー購入。 左上と7月のところには、だいすきなハンギョドンのシールをpeta... 卓上カレンダーも買ったりと、 きょうは思いのほか気合いを入れる日になりました 今年も仕事のおかげ…

ひさびさに・・・

はろー ひさびさにそうじして、 ひさびさにさんぽしましたー 人間らしい1日。 さいきんやすみの日はずっと眠ってばかりでしたので。。 そんなわたしがさんぽちゅうに見つけた、神からのメッセージ↓ なんかわからないけど、とにかく同じことを2回いっている。…

またまた嫌な夢を・・・

うーん 2日連続、嫌な夢で起こされました!ぷんぷん! 怖いとかではないけどさ。 わたしの夢に、現れないでください。 お願いです。 ふわ~んと現れてくるんだよなあ~ 非常に心地よい眠りを邪魔されます ストレスでも抱えているのかしら、わしは。 いい夢見…