1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

なつやすみに得た前向きさ。

やっほ~

きょうはスーパーでわくわくしながら買い物したよ

「自炊する!」っていう思考のもと、

スーパーを歩くとわくわくした~

こういうのもあるんだーと発見もありました🔎

 

去年から自分の「食事」は自分でする!っていうスタイルになった我が家🏡

かんたんな肉炒めるとか、外食とか、出来上がったお弁当とかばかりで

自炊したい、って気持ちがぜんぜんなかったんだ~

 

って、いまノリノリだけど、

なつやすみだからね。

おしごとはじまったら、やっぱりごはん作るのは20時頃からになるから

たぶん続かないかな~

 

ひとまず作ってみたいものの材料はそろえたから、

冷凍保存とかもうまく活用しつつ、

おやすみの水曜も利用しつつ

少しずつ「自炊」取り入れていきますねー

 

なんか「味付け」とかオリジナルつかめば、

料理なんてこっちのもんじゃない?(なめんな)

 

なのでいろいろやっていくね~

 

料理に「お砂糖」いれるの苦手だし、

「みりん」の活用術も知らないけども、

いつかあなたに出会える日がくるかもね😘

 

まずはできそうなところからはじめます。

 

きょうは昼寝もできたし、

気分いいよ~

 

捨てるもの、査定に出すものの準備も整ったし~~

100円いくかな~ってくらいのボリュームだったけど、

奇跡が起こるかもしれないし、

やっと手放せるから、それはそれで楽しみにしましょう。

 

なんだかなつやすみがはじまるときは想像していなかった方へ

前向きになっているよ~。こういうこともあるさ~🐯

 

10月はライブ楽しみたいし、

11月は温泉旅行の予定だから、

 

なつやすみはしっかり「整理整頓」っていうイベントにしましょう。

いいよね?いいよ、いいよ。

 

それじゃあね~😘