1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

雨が強くても、これからが楽しみなのだ。

みなさん、おはよう!

わたしはきょうは汐留いって健康診断の結果をもらいにいきます!

 

汐留に押し寄せちゃだめだよ?😘

 

そして、雨も激しくなる予想ですが

次の職場の街へ行き、いろいろリサーチしたいと思っています。

 

わくわく。

 

なんだか

ほんとに楽しみだな~

 

さいしょのうちは早めに会社の最寄り駅につくようにしたいって思っています

 

慣れてきたら、ぎりぎりかも~👟

 

いっしょうけんめい、しごとを覚えたいし

しごとを通じて知識を増やしたいし、

また人間としても大きくなりたいです

 

いまとってもうれしい気持ちが色あせないよう

新しい職場で活躍できることを祈っています(セルフ祈り)

 

きのうは支援機関の方とも電話して、

別に定着支援の方とも電話して

 

またまた支援づくりをしています。

 

新しい職場の近くに心療内科もあるので、

そこも年内までに一回いってみようかなと思っています

カウンセリングもやっているようなので。

 

自分が安定して働けるよう、

長期的に働けるよう、

自分の調子をしっかり保てるよう

 

努めていきやす。

 

それでは、いってきまーす💊