1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

耳鼻咽喉科の開拓で、「安心」を得られた話💊

はい!

神出鬼没のエンターテイナーこと、わたくしです!(初登場)🤡

 

2023/3/29は耳鼻咽喉科を開拓できた日㊗

いざというとき、やっぱり耳鼻咽喉科に行きたいものなのよ

ずっと探していて、きょう行ってみたところは先生がよさげだったので、

今後も行く!!👂👃😘

 

これにて、いい先生がいるクリニックの幅を拡げられました。

いざ!というときの「安心」を得られたイメージです💊

コレクションが並んだ棚のイラスト

・内科3件ほど

心療内科

・整形外科

・皮膚科

・眼科

・歯科

耳鼻咽喉科←NEW

(謎にカラフルな文字展開始動)🎨

 

ポイントは「いい先生(わたしにとって)=話せる、聞いてもらえる」ですからね~

わるい先生もカウントすれば、これまで数々の病院行ってきました🏥

 

ここさいきんは、出会う先生は、いいの連続。

つまり、出会う先生がいい人!

 

そういう存在は、「安心」につながるのです💔→💖

 

うんうん。

一時期ほんとうに「出会う」もの出会うもの

ほんとうに「わるい」時期もありました

その時出会った病院の先生は、

嫌な対応だったり、セクハラだったり、変だったりetc

 

何かを乗り越え、今!!!

「いい出会い」を増やせています。

ありがとう、そしてこれからもよろしくなっ👊🏍🏍

 

それは病院での先生もそうですし、

日常の場面、職場の場面、多方向に「よい」です

 

なんだかこのままスピリチュアル的な要素が強い話に持って行けそうだね🏺🔮

しかし!!

本日は、そういう話をしたいんじゃないんだ!

 

わたしは、

耳鼻咽喉科を開拓できたこと・・・

それがとにかくうれしかったのら!

行くことを促してくれた、家族に感謝!自分の行動に感謝!

 

よかった、よかった🍙

 

まずはいちばんに健康でいることですが、

もし具合が悪くなったら、はやめに相談できる場所へ行く、行けるって安心です

 

そういう「安心」できる場所を

病院に限らず、増やしていこうと思います🐈

 

では、ではおやすみ。

 

最後に、龍角散の在庫回復を祝って。。㊗

(なぜかいきなり龍角散の話題でしめる)

 

では✋🌟