1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心とからだの変換期

はいはいほー

なんだか体調が万全でないので、

本日もしごとをやすみました。

からだが、出社拒否状態。

咳もひどくなるとひどいし、熱も微熱よりやや高め

 

木曜日は出勤できるようにします

 

しごとの嫌なことから逃げたい気持ちもあり、休んだというのも理由のひとつ。

だけどその嫌なことは周りの方がフォローしてくれていたみたいで、マジ感謝。

 

調子を取り戻したいところですね

だけどこのまま逃げてしまいたい気持ちにもなる

なんだかめんどくさくって。疲れているのかな。

 

キレートレモンとかは飲むようにしだしだけどね🍋

心とからだの変換期ってかんじの今です

 

またまた暑い日が続きますが、倒れないようやっていきます

 

じゃあね。またね。

ばい✋