1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-09-07から1日間の記事一覧

ペアルックの時のサイズについて真剣に調べた。

はろ~ さいきん家では 「ジャンボリミッキー」ってよく口ずさんでいます そんな時、 「あっ、ペアルックするときにわたしの服のサイズはあるかしら」 と悩ましい問題と遭遇しました。 実はさいきんLサイズだとぴちぴちなんですよ、。 調べたら服にもよるけ…

タイトルは特に思い浮かばず・・・いろいろ書いています。

こんにちわ、ちわわです(一時的に) きょうはだらだらしてました。 さっき家族に「クラウド」とは何かを質問されたので、 超絶わかりやすく説明したら、納得してくれました わたしの腕がなる頃だったとおもいます☁ あしたはしごとにいって あさってはしごと…

表現の誤り。

うん。 川崎幼稚園の記者会見があまりにひどく、 気分が悪かったし、ひやひやしたし。 ああいうときの表現の仕方として、 間違い、だったとおもいます。 自分をだすのでなくて、 「謝罪」を表明することを徹底的にしないと 味方になるはずだったものも失うこ…

ワンプレートのように💫

お惣菜を買って そのままたべるのでなく 自分のお皿に盛り直す。 これだけで盛り上がる チャンジャがうまくて、はまっている 野菜は嫌いだし、ごぼうも苦手だけど、 ごぼうサラダはすき。 おにぎりは、そこにあるだけで テンションあがる 揚餃子はビジュアル…

タオルが異臭であっても、気持ちはおだやかな日々。

やぽ。 疲れていて、気づいたら眠っていましたよ(←ちょういい状態) そんでーシャワー浴びたの! 待ち構えていたタオルで思いっきり顔拭こうとしたの! 鼻がもげるほどのにおいで肉体的にも、精神的にもダメッジ。 ま、そういうこともあるよね~ さいきんい…