1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

◎あしたも、あさっても、しあさっても、明るく生きています◎

シュミテクトと、ハウメル利用で

徹底的に知覚過敏対策。

そしてシュミテクト 知覚過敏用の歯ブラシで歯を優しくブラッシングやで。

 

さてさてさつまいも🍠

きょうも1日おつかれさまでした🤡

 

さきほど約2ヶ月ぶりに爪を噛んでしまいました

 

かれこれ30年くらいは

爪を噛む癖があったのですが、

めっきり爪を噛まなくなった夏。

 

思わずさきほどやってしまいましたね🤤

ゆっくりでいい

間違えてもいいよ

悪い癖を直していこうな👊🏍🏍

 

そんなこんなで

きょうもチョッキファッションで通勤だし、

Pokemon GOも楽しんでいる

自炊のお弁当もいいかんじ。

 

いいかんじに世の中回っている。

回している。回ってきているのです🍭

 

自分の障害特性?体調面も、改めて会社にご連絡できたし、環境も整っています

 

この調子で、欲張りすぎず

だけど期待を胸に抱きながら

時に気まずいときもあってもいい

自分色でやっていくよ🎨

 

そんな時、

おまえらと喜びを分かち合えたら

うれしいから。

またいろいろ近況報告するからな

たまにはブログ読んでくれよな🍶👩🏻‍🔧

 

あした、あさって、しあさってと

おやすみです

Pokemon GOして散歩しますわ

 

あと来週は水曜日出勤、金曜日休みにしたから、木曜日の夜にPokemon GOしようとおもうわ。新宿界隈はPokemon GOやりがいあるから。

って、急に曜日連呼してごめんね

スケジュール共有したかったから

 

好きな人とPokemon GOしたりしたいなあ

好きな人はPokemon GOがしたいんじゃなくて、いやもちろんPokemon GOも楽しいけど、、

わたしがPokemon GOを楽しむ姿が好きだからって人がいいなあ

 

って、また急にPokemon GO連呼しちゃったね🎬😆

 

ま、明るく生きています!

 

では✋

また会いましょ〜🖐

 

ばいばい、またね

おやすみなさい🤡✨


f:id:GlitterPuzzle:20231006234144j:image

PokemonGO課金して

ハイセンスファッションにしました◎

 

✨✨✨