1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

タイトルは特に思い浮かばず・・・いろいろ書いています。

こんにちわ、ちわわです(一時的に)

 

きょうはだらだらしてました。

 

さっき家族に「クラウド」とは何かを質問されたので、

超絶わかりやすく説明したら、納得してくれました

わたしの腕がなる頃だったとおもいます☁

 

あしたはしごとにいって

あさってはしごとはおやすみです💛

一か月で休む日数が決まっており、

それを満たすためのおやすみを金曜日にもらいました。

ちなみに「祝日」はおやすみでなく、出勤する会社です🗾

その調整で月によっては、すきなところでおやすみをいただける仕組みです。

 

特別することもないですが、やすみはだいすきなので、

しっかりやすもうとおもいます。

 

そしてー

あしたはー好きな人に会える💗

結構さいきんいいかんじだとおもいます

関われる機会が自然にあって、そのときどき

しっかり自分をアピールできています

機会さえあれば、自分のものにしていけるのが

わたしの取柄であり、性分なのであります。

 

仕事がいい調子ですすんでいます

が、休みの日はどちらかというとだらだらが続いています

録画もたまるいっぽうだし

だけど無理せず、そのときしたいことで、できることで

満足していいと言い聞かせたいとおもいます。

 

まずは「仕事」っていう軸を慣らすことに重きを置いて。。

 

それでは、またーあしたー

あしたはどんな1日になるかな~💗