1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

美意識、美肌、美人

ひさしぶりにしごとしました

 

ゆっくりやりました

おつかいも行きました

暑かったです🥵

 

特にうれしいことはありませんでした

 

すこし同僚の機嫌が悪かったので気になりました

 

36歳。さいごの日。

ゆっくりとゆっくりと。

 

37歳。言い訳はできません。

輝きたい。潤いたい。満たされたい。

まずは美肌を目指します

 

きょうも爪を噛みませんでした

こんなに爪を噛まない日が続くのは

生まれて初めてかもしれません💅

 

爪に美意識が現れるなんて

かつて聞いたことがあります

 

なのでこれまでのわたしは

どんなに頑張っても美意識を感じさせることは不可能でした(爪を噛む癖があるため)

 

なぜだか急に爪を噛まなくなった今は、

その美意識ってえのを感じさせたい、醸し出したいと思うのでした🫡

 

美意識、美肌、美人

目指します🥳