1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

人には言えない2つのものを手放した7月。

まじで

大幅にファンが増えない理由として

これまで爪を噛む癖があったからだと思う

 

もうこれからは爪を噛まない、噛みたくない

 

かれこれ2週間、爪を噛んでいない

 

2023/7/21謎の咳に襲われ

その風邪みたいなのをきっかけに

爪を噛みたくなくなった

 

にんげん、いきなりスイッチが入るもんだね

 

小さい頃から

爪を噛み続けていて

 

噛まないようにしなきゃと数日がんばるものの、ちょっと不安定になると必ずまた噛みだしていた

 

もうこれは治らないと開き直っていたところに!

まさか、こんなきっかけで。

 

想像していた未来は好きな人に

「はなちゃん、もう爪を噛まなくていいよ。わたしが、はなちゃんを守るから。(ETERNAL)」

 

だったけど、実際はそういうきっかけじゃなかったね。

 

小さい頃から使っていた依存していたお気に入りの布も、

上のような好きな人きっかけでやめると思っていたけど

実際はスキンケアに目覚めたから、なるべく清潔なものに触れたいと思ったのがきっかけですた

 

爪や肌を美しくしたいと思うきょうこのごろです

 

いままでわたしの不安定な気持ちや、ストレスを受け止めてくれていた爪へ

 

おまえがいたから、いまのわたしがいる

これからはきれいにするから。

ほんとうにありがとう。

 

いままでわたしの心の安定と温もりを与え続けてくれたお気に入りの布へ

 

あなたがいたから、辛いときもさびしいときも乗り越えられました。

ほんとうにありがとう。

しっかり供養します。(いまのところ紙袋に保管中)

 

人には言えない話だったけど、

わたしは爪を噛むことと

お気に入りの布に触れることで

自身を保ってきました

 

さよならは突然に。

感謝を込めて旅立ちます!

忘れないよ、ともに生きた日々を

 

また会おうね🤗

 

たいせつな2つのもの

人には言えない2つのものを

手放した2023/7月下旬

 

おやすみ、やすらかに🫡🩵🩷

 

来世でも、よろしゅ〜🤡