1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

しまむらで服を買った日👘

みなさま

おひさしぶりぶりブリ大根定食(10食限定)

和風定食のイラスト

 

ということで、おひさしぶりじゃないけど

おもしろい挨拶したかったので、提供。

 

な、なんと!

暑いのは月曜日までと思っていたのですが、

それなら家に引きこもってたらいいじゃん!って思っていたのですが、

火曜日も、ものすごく暑いらしい・・・🔥

火曜日は出勤だし、火曜日から初めての4連勤だし、

まじで潰れないようにしなきゃ。

こわい。こわすぎる。

暑さ=怖いという脳内変換なので、やりきれるか不安でいっぱいです

暑さ対策グッズをフル装備で出勤しますわね~~~

 

きょうは28℃とかで余裕だったね

だから、しまむらとかOKスーパーとか行きました。

しまむらで以前かったTシャツもっと買おうと思ったらもう売ってなかった

色違いはあったけどね。その色は好きでないというか、違った・・・

サイズ違いもあったけど、サイズは重要です

なのでほしかったTシャツはあきらめて、せっかくなので

いまあんまり着ていないようなテイストのシャツを買いましたyo◎

 

「そう、これがすべての始まりだった・・・💘。」

 

ま、ただシャツ買っただけでーす

勝手に盛り上がってみましたよ🎉

 

3連休は特に予定なし

いろいろゆっくりしますわー

 

じゃあねー。

またねーー🐟🍚