1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

思いついたこと話すだけ🐬

さっきもうブログ辞めようかな、と思うくらい気分低くなったけどさ

 

気分低くなったときこそ、ブログだよねー

 

好きなことかける場所だすぅぃ〜🐬

 

あした歯医者行くんだー

あたらしい歯医者見つけたから、お初のところいくのよー

 

正直に不安障害と申告しようと思いますわ

 

そのほうが安心だし

 

いい歯医者さんだといいな

 

虫歯なかったらいいな〜

 

大人なのに虫歯とかアウトだし。

 

ほんとうにきのうは、よく泣いたなー

さいきん笑顔が多くて、おだやかな日々だったから

泣くのは、なんだか新鮮でしたね🐣

 

結婚発表のときは、ちょっと泣いただけ

 

きのうは、わーんってすごい泣いた

 

どんどん目が腫れて

朝とか変な二重だった

 

もっともっと泣くと逆に一重になったりしない?

 

わたし、一時期奥二重だったからアイプチシール貼っていたよ

あと痛いノリみたいのとか塗っていた

 

アイプチシールつけているのばればれな感じでアイプチシール貼っていたよ、懐かしい👁👁

 

さいきんは自然に、自然な二重になったから、特にアイプチは不要。

 

なんか話脱線しまくり

 

じゃあね

 

最愛観るまで起きていられるかな、どうかな