1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

まさしくお前と闘います🕹

感じ悪いお姫様BBA

 

自分の城に帰れや

 

 

 

ほんと口が悪くなる

 

沸き上がる感情も毒ガス

 

 

 

自分が受けたダメージは

 

過剰に変換され、攻撃力になる

 

 

 

一瞬でも

 

自分をぞんざいに扱ったのであれば

 

後世まで受け継ぐ恨みを持つことに

 

 

 

適当にあしらわれた対応は忘れない

 

 

 

お姫様BBAは複数いて

 

ふたりとも趣味が同じ

 

その趣味を持つ人は

 

ろくなのがいないんだなと共通因数で括られる

 

自分を舞台に立つお姫様と勘違いしてる

 

 

 

距離をとりたい

 

いなくなってほしい

 

 

 

1mmくらいな不快感が

 

もはや1000マイル。

 

 

 

わたしって

 

すぐ人を嫌いになるし

 

少しでも嫌な反応した人のことは即敵とみなす

 

 

 

「あの人、自分の立場を勘違いしていて腹が立つ。」と家族に伝えたら、

 

 

 

「あんたも、勘違いしてるから!」と言われて、笑った

 

おかしくなった

 

 

 

ほんとうにそうだから

 

 

 

だけどわたしは許さないし

 

相手を受け入れることもない

 

 

 

ああいう奴は、

 

図に乗ってくるから、トドメを刺す

 

他の人には通用するやり方を壊してやる

 

 

 

覚えておけよ

 


f:id:GlitterPuzzle:20230616061018j:image

じゃあな