1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

世界が色を覚えたら ~春、ここにある気持ち~

いよいよ
あの時から1年になります

絵の具のライン素材(ピンク)

「えっ?どの時?」
そんなふうに思う方々も多いことかと思いますので、
詳しく話していきますね

 

あの時、
わたしはその時、わたしの心を支えてくれる人とお別れしました


恋仲だったわけではありません

それはいわゆる一方的な想いであり、一方的な勘違いから始まったひとつの恋のような、愛のような想いを寄せていた人との突然のお別れでした

 

 

その人のことを
ブログなどでは「あの人💘」と呼んでいました。

そう…
あの人💘と最後にあった日から、
もう1年も経つのです

 

あれから、わたしは、
会えなくなってからも
何度も何度も
あの人💘がくれた言葉を思い出し、記憶に励まされながら、
その姿を思い出しながら
自分自身のコンディションを保つことができました🎨

 


節目節目
日常日常

いかなるときも、
「またあの人に会いたい、」
そう願い、ときに胸が苦しくなりました

 

あれから、あの時から、
わたしは環境も大幅に変わり、
自分自身も日々変化していますが

 

あの人💘への強い憧れは
変わらずにここに、そうここにあります
(胸を叩きながら、ここを示しています)👊🌸

 

 

あの人は、今‥
という番組が一般人のわたしの要望で企画されることがあるならば…

 

真っ先に、今
あの人の近況が知りたいです

そして同時に
わたしの近況を話したいです

 


もう会えることは、おそらくないのに
必ずまたどこかで会えると信じながら、日々生きています
それは、わたしの心を強くしてくれる支えです


ありがとう。

あの人に出会えたこと、
関われたこと。
そのすべてに感謝しています

 

多くの場合、
わたしは過去の人に
「もう二度と会いたくない」と強く決めるのですが

現在進行系で、いまも
「また会いたい」と思っています

いまも、心のなかでいっしょに歩いています
(重い、重い、重い)

 


ってなかんじで、
本日気持ちをブログに載せたくなりました

 


いい天気ですね
きょうの私の心も明るいです🌞

 

この空の下
あの人が、
いつも、いついつまでも
心穏やかに、しあわせに
過ごせる日々を祈りながら‥

わたしはきょうも、歩いていきます

 

 

「よく会いますね」
そのひとことをもらってから生まれたこれまでの想い。

 


いつまでも、いついつまでも、

きっと色褪せることなくわたしを輝かせてくれる色。

 

『世界が色を覚えたら』
きっと未来の景色が変わり、「今この時」がきらめきだす✨

絵の具のイラスト

 

 

それでは、きょうもいい1日を🐏 🐏   🐏