1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2024年のことを考え始める、未来の始まり。

来年のスケジュール帳を頼みました

 

わたしのリズムでは

このくらいから来年のスケジュール帳が欲しくなる。だれよりもはやく。

 

LACONICの仕事計画シリーズ。

色はホワイトを選択。

ラコニック 手帳 2024年 B6 ウィークリー ToiToiToi 白 LLS03-240WH (2023年9月始まり)

toi toi toiという呪文の書🤍⚪⬜🔑

 

たっぷり活用できるよう

恋も、仕事も、勉強も、遊びも充実させよう。ダイエットも忘れるな!

 

シールもいろいろ頼んだから

ぺたぺた貼るからね!

 

スケジュール帳を選択する時、買いたくなる時、未来の明るさやワクワクさで胸が膨らむよ

 

お陰様で、どんなときも

そういう未来への計画は持てています🤭🤭

 

色んな景色が変わり始めているきょうこの頃。時代に追いつきながら、読みながら、ときどき先読みしながら、たまに過去も閲覧しながら、

わたしは2024年も、歩いていきます◎


f:id:GlitterPuzzle:20230615210308j:image

大活躍予定のクロックス🐊

かわいすぎる🍃🔥🚰⚡

 

おまえらも、いっしょに歩いて行こうな!

おれたちが未来を作るんだ!

 

じゃあな!

 

あしたはテレワークだから!

 

ばい✋