1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

菖蒲の底力

真夜中に

おはようございます

GWも静かに3日目を迎えております

 

この1ヶ月、定休日の水曜日がころころ振替となり

いつもとリズムが崩れていました

仕事もいろいろもりもりで

からだはぼろぼろ

さらにはヘルニアの影響もあったりと

なかなかハードでした

 

やっとゆっくりといま体調、体力回復できつつあります

ですがまだまだキューピーコーワゴールドなどを買ってしまいがちです🧃

 

筋膜ローラーしたり

断捨離したり、お金の記録を見直したりと

ひとつずつ状態、状況整理中です🤧🤒🤕😷

 


f:id:GlitterPuzzle:20240505023647j:image

菖蒲を頭に巻いて邪気払いもいたしました🥦

 

ストレスや忙しさはゼロにはできないけども

せめて上司のスケジュールによって大幅にわたしのスケジュールが変更される日々が変わりますよう祈っています

その祈りを菖蒲に充てるのが正解かは知りませんけど、きっと菖蒲なら、、

きっときっと菖蒲なら、そんなわたしの祈りをおだやかに包み、余分な邪気を払ってくれると信じています😌🙂‍↕️

 

ほいじゃ、また寝ます

日本の四季折々に感謝🪻