1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-07-12から1日間の記事一覧

動画配信を通じて知った顔パーツ。

鼻の穴は大事だと思いました 鼻を整形したくなる気持ちがわかりました 鼻を隠さないと 鼻が激しいのが今の悩みです 鼻の形は大事ですね

脳内表現者。

腕を伸ばしてあなたに手を伸ばすときは、 中島みゆきさんを意識しました。 手を伸ばす美しさは中島みゆきさんを意識しました。 (2回言う)

脳内表現者。

脳内でアーティストとして舞台に立つ私。 それだけで脳が活性化される。 さらに動画でそのイメージをより立体的に。 腕太すぎてごめん。 動画で自分の体型も再確認。 楽しいなあ。 Instagramのストーリーで のりのりなわたしがいます ハッピーエンドありがと…

右手薬指。

右手薬指の指輪って、 だいたい本来さあ… 右手薬指に指輪つけてるから、自意識過剰に自分がドキドキした1日だった。— くっしょん🎯 (@glitterpuzzle) 2021年7月12日 独特な緊張感と共に働いた1日でした💍

脳内アーティスト。

ハッピーエンド上白石萌音×内澤崇仁(androp)J-Pop¥255provided courtesy of iTunes この曲聴きながら、 脳内アーティストが誕生しました。 具体的に大切にしているところ。 ハッピーエンドを聴きながらすること→ファンに向けてラブ・ソングを熱唱するアーテ…