1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

どっと疲れた月曜日。

はいはいはいよ~

 

きょうも1日おつかれさまでした

 

きょうは疲れました

 

疲れる日、疲れない日大体わかります

 

自分の予定がみっちり詰まっていると疲れます

(そりゃそうだね)

 

あとはリアクション薄いひとに話しかけなきゃいけないのが、

さいきんのストレスですね~

 

なるべく回避したいけど~

 

やっぱりわたしのストレスは、対(たい)人に対して起きます

 

心がどっと疲れますね~

 

これは消滅しないわたしの中の悩みだと思うので、

どう付き合っていくか、どう発散していくかに集中していこうと思いまする。

 

月曜日から疲れちゃったから、火水木金大丈夫かな~

 

と思ったら、水曜日は祝日でしたね㊗

 

今ブログ書きながら祝日に気づいたので、

一気に疲れがぶっとびそうです(嘘)

 

ま、あしたもマイペースにやっていきまーす