1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

またの名を「温」にします!

ということで、

またの名を「温」にします!

 

(?)

 

さきほど自然な流れで

名前診断や姓名判断しておりました

 

じぶんの苗字との組み合わせに良い

下の名前を調べたところ

 

「糸」や「色」とわたし好みの文字もありましたが、

その中で「温」がいいと思いました!🤒🥰

 

ちなみに一文字の漢字に憧れとるので、

一文字で下の名前を探しましたyo😎

 

「温」で「つつむ」とも読むらしいですが、

そちらも良いなとは思いましたが、

「温」で「おん」がいいと思っています🔛

 

これからは

自分のまたの名を「温」として

生きてみようと思います

(※途中でまたの名を終了する場合もあり)

 

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします🤡


f:id:GlitterPuzzle:20230428011033j:image

🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫⚪