1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

秒速で情報にたどり着く瞬間。

やほ。

ひょんな流れで、昔お世話になった方の情報を入手できました

その方はとてもいい人で、だけど「下の名前の一部分」を忘れちゃっていて

どうにもこうにも情報を探し出せず

 

と思いきや、さっき

わかる範囲で名前検索してみたら、すぐその方の情報にたどり着けました

前からずっと情報を探していたけど、全然たどり着かなかったので、

なんだか「今」出会うときなんだぜ!と言われているような気分でした

 

やっぱりかっこいい活動をされていて

ひょんなところで関われたらなと思っております

 

とってもうれしいのでしたー

 

ほいじゃ~🐈