1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

健康的な心の安定の獲得🍄

いや〜、トマトチキンうまかったなあ🍅

きのう、きょう、

もはや、おとといときのうは

こつこつ・もくもくとしごしたよ🪇

えらいとおもう、わたし。

 

じぶんに、おつかれさま🩵🩷

 

おやすみ、ねるです

 

もうすぐ長期休暇。GW約6日。

そしてまたテレワーク1dayを獲得したよ。

自身の発信力もあがってきたし

緊張感にも慣れ、耐久性がナチュラルに発動中✊✌️🖐️

細かな言及は避けるけど、

にんげんとうまく関われているよ🙈🙉🙊

 

やすみは、ゆっくりゆったりやすむです

それに限ります🤡💤

 

ほんと秋頃は辛かったけどね

よくふんばった、のりきった、がんばった

ひとつの通過点は通過して、切り抜けたイメージです🚇🔦

 

ほいじゃ

まずはこの土日をしっかりやすむね🥕🍛

 

GWもたのしみだし、

GW明けに、会いたい人に会えるのもたのしみだなあ💞💋💕

 

どきどき、わくわく、たまたま🐣

 

ほいじゃ

おやすみなさい

こんしゅうも、おつかれさまでした🍲

 


f:id:GlitterPuzzle:20230429020727j:image