1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

A bulldozer came to me😘


f:id:GlitterPuzzle:20230405194233j:image

本日未明に購入したかわいすぎるナップサックです🚘

「らこれキッズ ナップサック」などと調べていただければ、ヒットするかとおもいます

 

こちらを見た瞬間、思い出した話といえば・・・

「ブルドーザーじゃ、小石は拾えねえんだよ」です。

これは学生時代に児童相談所へ実習に行き、

そのときの所長さんが語った話です。

わたしの中で、永遠に語り継がれる話です

↓参考記事↓

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

 

話はもどしますが、

こちらのナップサックひとめぼれ💖

一瞬、同じナップサックで「ブレーメンの音楽隊」の種類と迷いましたが、

やっぱり貴重な気がしたのでブルドーザーを選び購入しました。

(=I picked and bought a bulldozer knapsack.)

 

うん。実にかわいい。

お店の方も、親切でした。

念のため確認したら「こども用」らしいですが、

「サイズは大人もいける」的なコメントをお店の方がいってくれたので、

堂堂と使っていこうとおもいます!(よろこんで~~~)✨✨

 

本日は買い物日和で

いろいろ充実し、音楽聞きながら移動もできたし

靴を4足磨いたり、自転車の装飾を少し増やしたりと

いいかんじでした。

 

ほんとうは「たべっ子どうぶつLAND」にまた行く予定で

チケットも購入していたのですが、遠出の気分ではないので

やめました。

&また耳鼻咽喉科へも行こうかと思ったが、そちらもやめました。

(1日の出来事をことこまかにすべて語る奴)

 

近所でできることで充実した1日ですた。

 

夜は、ゆっくりくつろぎますね

 

ほな、また✋