1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

そもそもショベルカーではなく・・・

どんどん微かな記憶にクローズアップ現在🏺

 

さきほどお店でショベルカーの置物を見て、

わたくしは古い記憶を思い出して、

とても感動した大切な言葉をブログに載せました☕

 

このタイミングで訂正させてください。

 

そもそもショベルカーからのくだりにつきまして、

壮大な大幅な記憶違いがございました。

 

なぜそのことが発覚したかといいますと…

 

f:id:GlitterPuzzle:20200127170935j:plain

 ノートが残っておりました。

最後らへんのページを確認しましたところ・・・

 

うっ・・・なぐりがき。

f:id:GlitterPuzzle:20200127171647j:plain

 ブルドーザー!!!

ショベルカーじゃなかった!!

 

小さな小石は、やっぱり小さな小石だった◎

それで「拾えねえんだよ。」みたいに所長さんが話されていたことは確か。

それを聞いて、勝手にポエム形式にメモしていた📝

みつけよう、と書きたかったのか(Let’s系)

みけよう、だし🏺はずかしい~~👀

 

またタイミングみて、今日の話を

全く初めて話すようにブログに書きますわ~~✨

 

ショベルカーとブルドーザーの違いもわかりたいところですわ。

 

大変失礼しました。

 

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

glitterpuzzle.hatenadiary.jp