1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

好きなキャラクターに囲まれる喜びなど。

へろお~

きょうも1日おつかれさまでした!

 

やっとおしごとが落ち着いたので

落ち着いたときに取り掛かれるファイリングのしごとをはじめらました

もくもくと、ただひたすらに、もくもくと。

この調子でやっていきたいとおもいます💛

 

先週は疲れすぎて、水曜日は活動できたけど、

土日はずっと睡眠に明け暮れていたので

明日はどこかに行けたらなとおもいまする🧶

 

ちゃくちゃくとすきなキャラクターグッズを

たべっ子どうぶつ 正体不明のどうぶつ)

増やす日々です。


f:id:GlitterPuzzle:20230307235837j:image

それじゃあ、ばいばいまたね🤡