1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

結果出していきます2023

おっとと~🦑

もうこんな時間ですよ

夜中の1時すぎておりますね~

 

この土日2日間は、SNSにどっぷりつかり過ぎて

インプットといえばインプットだけど

ちょいと脳内つかれています(Oh!No!)

最後に、お世話になった方の情報にたどり着けたのは明るい兆しでっせ

 

職場環境がすこぶるいいので、

生きやすい毎日です

 

かれこれ数年前は、ほんとうに生きづらかったです

生きづらくしていたのは自分の考え、選択肢でした

だけどその時はそういう動きしかできなくて

ほんと宗教に匿われたような、逃れられない状態でした

 

これからは健康的なものを選んで

生きやすく過ごしていきます

 

気づけば36歳だし

ずいぶん心が引きこもった時間もありました

ここからまた何か見つけたり、いまの生きやすさを維持しながら

楽しいこと増やしたいです、っていつも言っているだけで

まだ結果出せていないけどw

 

結果だしたいな、っておもいます

「こんなことを得られた」「見つけられた」「形になった」とか

 

それが2023年の目標。

 

焦らず、ゆっくりも大切に、結果だしていこう。

 

ほいじゃ、おやすみ~