1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

異常な眠気→高熱→ヒヤロン神。

どうも

きょうは仕事をやすんでいます

理由としては昨日夜に高熱をだしてしまいました

すぐにきょう検査して「陰性」だったのでひとあんしんです

 

昨日はとにかく夕方くらいから眠すぎてしんどかったんです

信じられないくらいに

きっとそれは高熱だったからかもしれません

家帰ってすぐ寝るモードに入ったら悪寒がやばかったです

 

とおもったら、今度はからだじゅうが熱くて

ヒヤロンのおかげで、

ずいぶん助かりました⛄

ロッテ ヒヤロン【12個セット】

なんで高熱でたかはわかりませんが

体調管理、改めてしていきます

 

ひとまずきょうはゆっくりやすみます

 

ほんとうはメンタルクリニックに行く予定もあったのですが、

キャンセルして木曜日に行くことにしました

とりあえず安静にします

 

おやすみ