1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

超能力者がきっといて助けてくれる世界。

驚異のpowerをお持ちの方が、

もしくは方々が

このブログを読んでいるに違いないと信じています

 

なので嫌だな~、明日嫌だな~ってときに

必ず吐露しています、ブログで

 

そうすると概ね、だいたいその嫌だな~って思っていた事柄が

そんなに嫌じゃない、結果になるんです、なるんですね

 

それを知っているんです、わたし🍞

 

イメージとしては、

「私の言葉をキャッチしてくれる超能力者がいて、

物事を良い方向に導いてくれている」ってかんじです

 

そうすることで、このブログを介して、

良い結果を得られている気がするし、実際そうだし

 

ほんとうにきょうは肩がはりつめるくらい、

午前中~15時くらいまでしんどかったけどさ

 

かなりいい結果になりました

 

おつかれさまでした!

 

ありがとうございました!