1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-11-08から1日間の記事一覧

名探偵コナンを愛するファンがここにいます

やっとコナンの映画鑑賞できます! たのしみ。 いろんな事情があり 映画館に行けないファンもここにいます 名探偵コナンファンに、 いいねもらったことない 名探偵コナンファンです 微妙なラインで相容れないのかしら、ワラ。 来年の映画は スクリーンにいく…

いいおぱの日🤗

左手の薬指軽く擦り傷Band Aidしたよ だからいいことないかなあ (why?) とりあえずきょうは ゆっくりやすむわ。 ひとつ乗り越えました おやすみ あしたはおやすみだよ じゃあね いいおぱのひ🤗 都庁は青かった🔵

超能力者がきっといて助けてくれる世界。

驚異のpowerをお持ちの方が、 もしくは方々が このブログを読んでいるに違いないと信じています なので嫌だな~、明日嫌だな~ってときに 必ず吐露しています、ブログで そうすると概ね、だいたいその嫌だな~って思っていた事柄が そんなに嫌じゃない、結果…

あなたのパワーのおかげです

みなさん、憂鬱なることは、 無事に終わりました ほんとに心が楽です、いま なので心が楽になりました 応援ありがとうございます。 パワーかんじました!