1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スムーズな行動を導き出す目標設定を。

ということで、

おはよう。おぱよう。おぱ。

 

真夜中に「断捨離」の方向性が変わりました。

 

断捨離しているときは、

「このいらなくなったものを売ること」を考えると億劫で

断捨離の熱が下がってしまうため

ただひたすらに「いらないもの→すてる」っていう思考でした。

 

本もひもで束ねた状態ですっきりしたタイミングでしたが、

 

きのう、というかきょうの真夜中ふいに

「売ってみようかな」って気になり、

そういうサイトをしなやかに探して見つけて

依頼をしたところまで行きました(箱の依頼)

 

さいしょから「売る」を目標にしていたら、

積極的に進まなかったであろう断捨離ですが

急遽すべてが整ったときに、

「売る」っていう方向性がうまれました。

 

これも、またありだとおもいます!

 

自分が何を目標にすると行動がスムーズになるかを考えて、

まず動く。

そして目標が変わったら、また行動もそれによってスムーズに動ける。

 

このイメージです。

 

ま、

とにかく0円で終了、完了していたものが

おいくらくらいになるかを楽しみに(1000円くらいいってほしい)

査定にだしたいとおもいます。

 

では、この件につきましては

結果がわかり次第こちらのブログでご報告させていただきます。

そのときは、よろしくお願いいたします。

 

😘