1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「美」に目覚める37歳の朝。

こんにちは✋

 

きょうが特別な日の方も、特別でない日の方も

いかがお過ごしですか?🎈

ネイルアートのイラスト(派手)

 

わたくしごとですが37歳になりました!㊗

いよいよあと3年で、40歳でございます🤡

 

さいきんめっきり「美容」に興味を持ちだしており、

そこに注力していきたいこれからです。

 

肌荒れしやすく、肌が弱めなタイプですが

自分に合うスキンケアを見つけていけるよう

これから取り組んでまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします◎

 

幼少期から「爪」を噛む癖があり、ほんとうに酷い爪でした

なぜか急にその癖をやめたくなり、爪磨きに励んでおります。

たぶん先週から風邪をひいてしまい、そういう感染リスクって

爪を噛む癖があると大幅に上がると思うんですね

なので急に爪噛むの嫌になったのかもしれないし、そうじゃないかもしれないし

 

くわえて足の爪のケアもこれまで最悪で。

とにかく足のケア全般的にノータッチで。

昔、同級生に「汚いんだから!」って大声で言われたことをいまでも思い出します

 

柿渋ボディーソープしだしたら臭いのクッサも減りました

分厚い皮膚や魚の目も、ゆっくりゆっくり時間をかけて剥がしていっています

 

足の爪はどうにもならないくらい汚いのですが、

そこにもアプローチをしたいって思っています

 

なんだろう。この原動力。

いままでどんな恋をしても、良い加減だったのに

アクションを起こせなかったのに。

 

この「美」への意識開発はどこからやってきたのか・・・

 

とりあえず「継続」できるよう37歳やっていきますね~~~🎁

 

もっと生きやすく

より幸せに、そんな気持ちで

きょうも、あしたも、あさっても歩いていこうと思います

 

輝く40歳に向けて。

いつかみなさんに素敵な結果をお届けできるよう

(お届けできなくても、それなりにいい日々を伝えられるよう)

努めてまいりますので、時々ブログを見に来てくれたらうれしいです

 

わたしにできること、わたしができること、わたしにしかできないことを

形にしていきたい。

 

そんな夢を抱えながら、生きます

 

生きるのが辛くなっても、わたしは生き続けます

 

それでは、きょうも良い1日になりますように。

では✋✨

 

2023年7月28日

日本は金曜日、晴天🌞