1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

広告だらけのブログやん

やほ

誰よりも自分のブログを読んでいるわたしからのメッセージがあります

 

スマホでこちらのブログを読むと、

変なタイミングで「広告画像」が入るようになりました

 

「そのタイミングで?」っていう間隔でね

 

わたしとしては、「文字の作品」であるブログへのカットインは許さねえ気持ちもあるけど、広告あってのブログ収入。(一度も収入が入ったことはありませんが)

 

なので読みづらさも愛おしく思っていきたいし、

みなさまがたにおかれましても、愛おしく思ってもらえたらなって。

 

はてなブログも結構続けてきたし、

 

新しい気持ちで、

どこかにブログつくろうかな

 

そ、そのときは!!!

もちろんおめえらにも教えるから、ついてこいよ?まじで。

 

そこんとこ夜露死苦👊←

 

じゃあね~