1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マルチタスクはもう限界🤖

ほい🤡

毎度おなじみばばあです(?)

 

やっとパソコンからブログを起こしたくなった今この時です。

 

嗅覚は自分からキャッチしていこうとすればキャッチしけるようになっている。

自然に匂ってくる、香ってくるっていう感じのバージョンはまだ未回復です。

 

なんかさっき腰の微々たる異変を感じてしまったんだけど

気にしないことにするね💚

 

これ以上、苦しむを与えられると

さすがにマルチタスクすぎるよ💦

コンピューターを使うロボットのイラスト

会社は人間関係に少しずつつ自分の色が出てきていて

(それはいい意味でもあるし、悪い意味でもある)

 

フリーアドレスの問題も、悩んでいた時の状態から

状況変更もあって、好転はしております。

わたしの未来を願ってくださった方々、ありがとう◎

 

好きな人とは相変わらず、ほとんど会えないから

また好きな人じゃなくなるかも。これの繰り返し。

会えない人を想うとか、会えない時間を楽しむとか

そういう恋愛はもういいかな。

会いたいときに会えて、会える時間をいっしょに楽しむ恋愛を最優先にしたいですわ。

そこんとこ夜露死苦👊←

 

6月は雨模様が多いですね

レイン対策のグッズを明るい色にして揃えているので、

気持ち的には明るく乗り切れています。

 

ではでは近況を報告しつつ

きょうも1日よろしゅ~~🤡✨