1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/05/31

はい!こんばんは。

きょうも1日おつかれさまでした!

 

 

お仕事も4ヶ月目に明日で★

順調です。思わぬ臨時収入もあり、

いいところ入ったわあ!

 

臨時収入は免疫に関係するからね、

わたしの場合👛😋

 

来年どこに就職してるかなあ。

先走り、そういうことを考えたりもするよ。

 

ポジティブに進みますように。

 

明日はゆっくり休みます。

 

さっき夜さんぽもしてきたところ。

セブンイレブンでやや残念な気持ちになりました。こういう気持ちに出会うとそこではもう買い物が遠のいたりするんだよなあ。わたしは。

 

あと夜さんぽしてますが、

 

これだよね。

痩せはしないだろうよ、これじゃ!

 

でもアイスコーヒー飲めるから動きたくなるからね。

 

ゆっくり生き方見つけています!

 

では、またねー💘🌈🍍🍍🍑