1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

腸が煮えくりかえーーる🐸

じわじわと、

きのうの企業様への怒りが沸いてきました。

 

一見振られたから逆上した女みたいに、

わたしの姿は映ってしまうかもしれないけどさ。

 

きのう面接の終わりに、締めの言葉である一般的な

「じゃあ連絡しますね。」そのひとことがなかったこと。

 

もうこの子は不合格だな、って思ったとしても

そういう礼儀がない企業様でした。

 

わたしは!!やさしいから!!

「きっといい忘れちゃったんだな、」ってきのうは思ったんだけど。

 

あまりにも軽く見られたと思い、

かなり怒り沸いています🌋

 

さらに、なにかにつけて意地悪なというか

「それってどういうことですか?」「それってなんですか?」ってかんじで。

常にそういうモードで。

 

それも、きのうまでは

「きっと意地悪な演出なんだな、」って思ってあげたけど、

わたしは!!やさしいから!!

 

だけど、ただ単に意地悪な野郎だったんだろうな、と思ってきて

怒りがめちゃめちゃ怒りがからだじゅうに沸いています

 

きょうはこの怒りを鎮めることをたいせつに、

ゆっくり眠りたいとおもいますね

 

あばよ!