1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

毎日がつらいあなたへ By.花ちゃん(35)より

つらいときは、

花ちゃん(35)を思い出してください

 

そして、ほんとうにいちばんたいせつなひとを思い出してください

 

そうやで。

いちばんたいせつなのは自分なんやで。

 

すみやかに医療機関に行って、

好きなものを食べて

食欲がない時はグリーンスムージーでも飲んどけ!

 

なによりも自分を救ったのは

だれかを想う気持ちだった

 

だからそのだれかに裏切られたり、

嫌われたらおしまいなんだけどね

 

そんなときは冒頭でも言ったように

花ちゃん(35)を思い出してね

 

このブログで待っています

 

つらいときは「だれかに話す」というけど、

その「だれか」の共感能力が低い場合、

余計に言葉で火傷する恐れもあるし。

「ああ人に話さなきゃよかった」って落胆するし

 

そんなときは

花ちゃん(35)みたいにブログ開設して、

一方的に自分の気持ちを吐き出す場をつくるといいかもしれないね

 

ひとつの手段がうまくいかなかったら、次へ

次へ次へってかんじですよ

 

じゃあね、ひとまず

そういうことでよろしくね!

 

あと小松菜奈ちゃんの知り合いの方は、

ぜひ花ちゃん(35)のことを小松菜奈ちゃんにお知らせください。

(なんでだよ)

 

つらいときは、ここにいます