1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

秋で、冬が近づくいちばんいい季節。

やぽ。

ひさしぶりに暗いブログ書いたね

振り返れば毎日毎日怒りや、葛藤や

そういうブログばかりのときもありましたね、ええ。

 

近々「ダイエットアカウント」つくるかもですし、

つくらないかもです・・・

 

とりあえず楽しい気持ちをベースに

お仕事もスキルアップして、ダイエットで大幅に痩せたいし、走れるようになりたいし

お金もそこそこ貯めていきたいし

 

ってかんじだね~~

 

あしたから11月、ってことは、もうすぐ12月

そして年末よ。

 

このタイミングで「いい1年」だったとおもえるよ~

就活もがんばったよね

すきなひととわかれ、すきなひととわかれ

それを2回も経験したし

いい職場に巡り合えたこと

ダイエットを始めようとやっと動き出せたこと

フットマッサージャーを買う余裕を持てていること

ラブサイケデリコにも会えたし

小松菜奈ちゃんには会えていないけど・・・

焦るな、俺。

 

ってなかんじで、のこり2022年たいせつに1日1日すごすね~~

 

おやすみ