1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-07-01から1日間の記事一覧

湧き上がる感情20220701

暑すぎやろ、日々。 水分補給は、主に麦茶と手作りポカリ。 あたしは、暑いのは嫌いだし、天邪鬼な人が大嫌いだし、話が止まらなくなるやつも嫌いだし(嫌いなこと打ち明ける流れ) わたしを試そうとしても無駄だからな! なめんな! そんな感じで、 夏への…

真夏の中で序章がはじまる。←なんかかっこいいタイトル。

ここんとこ、たぶん人に言えないくらい水分補給しています。 尋常じゃないです。はい。 きょうは心から思ったのは、 水筒と扇風機(ハンディファン)持って行ってよかったなということ。 ほんとうによかったから、3~5回は家族にその話した。 面接の日だし、…

2冊めが動き出す◎

面接おわりました。 面接はじまるまでが緊張だわ。 ありきたりな 自己紹介や志望動機聞かれなくてよかた 丁寧にこたえました おつかれさまでした 実は第一志望の企業様なので ぜひとも結果を期待したいです ひとまずゆっくりとやすみます 来週月曜日と木曜日…

2冊めが始まる…

面接をする会社の街に はやめについて、ワンクッション。 ロディアのノートも 2冊めです📓📒 そうだよ、 2冊めが始まるんだ! あー緊張・緊張、the緊張。 悔いないように思いを届けます🎤